※こちらは非公式ブログです。三浦大知さんに関連するスケジュールをまとめています。
札幌市民ホール 大ホール (北海道):→会場サイトへ

基本情報+クチコミ情報
交通アクセス公式→アクセス
ライブ会場ガイド(最寄り駅等からルート検索できます。)
 →札幌市民ホール
    施設情報など公式→ホール紹介

    耳より情報
    • (asa・・・・)さんより
        交通情報:
      • 【交通情報】道外から遠征されるんだったらおそらくほとんど飛行機だと思うんで、空港から札幌まで。JRとバスがあるけどJRの方が早いです。(最近いろいろありますが)大体15分おきに快速が出てて札幌まで約40分弱/片道1040円。もちろんSuica等ICカード使えます!
      • 交通情報】JRがどうしてもイヤ!って方(いるのか)はバス。2つのバス会社が運行してます。市民ホールは札幌都心行き。約70分/片道1000円。時刻表等はこちら(雑)→ http://www.new-chitose-airport.jp/ja/access/bus/
        →新千歳空港ターミナルビル- アクセス情報<バス>
      • 【交通情報】札幌駅まで着いたら市民ホールまでは近いです♪歩いて約15分。冬で寒い!雪で滑るし!って方は片道200円で1駅分地下鉄でもいいけど、今は地下歩行空間っていう通路が札幌駅から大通駅まで繋がってるからオススメ。31番出口出たら目の前です。

      • 観光情報など:
      • 観光としては本当目の前が大通公園でテレビ塔も近いです。(ただ本当公園なので何かこれといって見ごたえがあるかは…)あと、ちょっと歩けば5分もしないでみうらさん達も行った時計台があります。(ビル街の中なのでがっかりする方多数w)
      • トイレは地下に潜れば地下街もあるし、大通公園挟んで反対側はデパートがいろいろあるのでそこでもいいかも。あと、市民ホールの敷地内にもコンビニとカフェがあります。
      • 【観光情報】大通公園あんまり見るものないってツイしましたけど、12月だったらミュンヘンクリスマス市やってたの思い出した!ドイツの食べ物やらクリスマスグッズの出店があったり、夜はホワイトイルミネーションも♡
        ミュンヘン・クリスマス市 (11/29 fri.~12/24 tue.)
      • あ、あと観光じゃないけど、リリースする度に激アツレビューでおなじみ知識人店員キクチさんのいるタワレコ札幌ピヴォ店も地下街直結なので寒い思いせず行けますよー♪今度のレビューも楽しみだな(^ ^)
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
